スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2018.02.05

気が付けばそんな年数が経っていたなんて、、、

お待たせしました! と言っても待ってなかったと思いますがガッキーです(=^・・^=)

聞かれてもいないのに自分のことを話すのはどうかと思いますが、敢えて話させて頂きます(>_<)

自分がこちらのスクールで勤務するようになって今シーズンでなんと!

11年目なんですよ!! 自分でも驚きです(笑)

時系列で記載すると内容の終わりが見えないので簡潔な内容にさせて頂きますね。

初めて安比のコースを見た時、各コースを滑った時、全体を見渡した時、とにかく感動したことを覚えています。

今でこそ慣れましたが、各コースを滑った時はとにかく息切れと、脚に乳酸が溜まって辛かったです((+_+))

またレッスンについては今も変わらずですが、緊張して説明するのにドキドキしてままならない感じでした。

あと、これまでそのシーズンのスクール業務として何よりも楽しみにしていた年末の松明滑走が今シーズンから無くなってしまい非常に残念で仕方なかったです。誰よりも目立つ為に尽力していたから余計にその気持ちが強く暫くはもぬけの殻状態でした(;O;)

そんなこんなで人として、インストラクターとして、一人の男としてスクールに携わらさせて頂いてますが、これからあとどの位こちらでお世話になるか不透明ですが今後とも宜しくお願いします。

最後に、この11年という期間の中でスクール35周年記念パーティに参加できて良かったです。次回は何周年記念になるかは分かりませんが、その時まで安比に居られるといいな(^_-)

今回は私事の内容で大変恐縮ではありますが有難うございました。

 

 

 

 

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2018.02.05