スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2019.10.27

スクールパンフレット送付

皆さんこんにちは、紅葉の見ごろを迎えている安比高原です。

さて、例年より大変遅くなり申し訳ありません。

ID登録の皆様に2019-20シーズンスクールパンフレットを送付させて頂きました。

SIAデモ松澤聖のバックショットが表紙です。

プライベートレッスン・アカデミーレッスンの予約開始日を11/10としております。よろしくお願い致します。

なお、スキー場パンフレットの同封ができませんでした、申し訳ありません。

トピックス等ホームページでご確認ください。

安比高原スキー場

 

こんな景色が間近ですね!

今シーズンもよろしくお願いします!

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2019.10.27

2019.10.04

ホームページ情報更新しました!

安比スキー&スノーボードスクールご愛顧の皆様

ご無沙汰しております。

ブログの更新を昨年の初冬からされておりませんでした・・申し訳ありませんm(__)m

情報はデジタル入手が当たり前の時代ですので、フェースブックも合わせて更新に努めたいと思います!

さて、ホームページで今冬の情報を更新致しました。

現在はまだ秋の情報が前面にでていますので、分かりづらいのですが一番下のwinterがスクールのページへの入り口になります。

パンフレットについては紙面にてホームページ情報を印刷したものを作成中でございます。

ID登録されているお客様には準備出来次第、発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

なお、お問い合わせについてはschool@ihr.co.jpにて対応できますので、よろしくお願い致します。

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2019.10.04