スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2017.03.17

安比高原を宜しくお願いします。

こんにちは、皆さんお元気ですか?

今シーズンも安比高原スキー場で楽しめるのも、ゴールデンウィークまでの約1か月半ばかりとなりました、まだまだベストコンディション、最高です。     皆さんも御存じの通り今シーズンの安比高原は1月中旬から順調に積雪が増え(3/17日現在)200cmを数年振りに越えております。     昨シーズンオープン出来なかった第4オオタカコースも先日オープンし、全21コースフルオープンとなりました。    私達がゲレンデで滑っていても積雪の多さに驚き、残るシーズンに向け大いに期待出来るのではと思います。(雪残し&雪出し作業も開始してます)

スクールの活動は6月下旬の山形県の月山スキー場までが最終なので、3/17日現在の3月中旬はシーズンの折り返し地点になります。    残り約3か月半ですが日々天候や雪質が変わり、その変化に対応するため一番スノースポーツが上達する季節になります。    私達スクールスタッフと共に残りのシーズンを充実した実りあるものにしませんか。皆さんのお越しをお待ちしております。

最後にお知らせです今週末の3/19(日)までの予定でしたナイター営業を3/20(月・祝)まで延長することになりました。  今年の春はやる気満々の安比高原・3月の3連休は安比高原・5月連休も安比高原・一生懸命頑張る安比高原を宜しくお願いします。

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2017.03.17