スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2016.12.21

スノーボードアカデミーコースのお知らせ

スノーボードスタッフの大塚です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今季は昨季よりは早いオープンができましたが、ここ数日の暖かさによりコースオープンが遅れております。パトロール&スクールスタッフ一同にて水撒き作業を行い、コース拡張に努めておりますので、いましばらくお待ちください。

さて、今季も安比スキースクールが誇る現役デモンストレーターである新野、飯村によるアカデミーコースが開催されます。今季はシーズン前にアメリカに渡り技術向上に努めてきたようですので、より質の高いアカデミーコースになること間違いないと思います。

尚、飯村 ゆかりのスノーボードフリーライディングは定員となってしまいました。キャンセル待ちは可能とのことです。新野 裕幸のスノーボードテクニカルライディングコースはまだ若干空きがございますのでご予約はお急ぎください。

おまけではありますが、私もヨーロッパで滑り込んできたので私のアルペンボードテクニックコースでは氷河の切り裂き方を伝えようと思いますのでこちらもよろしくお願いいたします。

ご予約はTEL:0195-73-5978 もしくは school@ihr.co.jp まで

それでは今シーズンもよろしくお願いいたします。

投稿者: appi-admin | 日時: 2016.12.21