スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2016.04.04

雪が降っています。

こんにちは、スタッフFです。

4月に入り新聞やTVでは桜前線の北上ばかりが話題になっておりスキーヤーにはかなり寂しい気がする今日この頃ですが・・・・・。ブログをご覧の皆さん、今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります。

先月下旬から安比高原のライブカメラではゲレンデの雪が少なくなり、そして私たちが求める『上質の白い粉』ではなく大陸からの黄砂によって茶色に変色した雪を見てきましたが今日は久しぶりに白い安比高原が戻って来ました。

昨晩から少しずつ冷え込み朝方には『白い粉』ならぬ白い雪がふわふわと舞い、地面を白く染めているでは・・・・。

極上とは決して言えませんが贅沢は言えません、桜吹雪で湧いている日本列島にいまこそ安比高原の雪吹雪を!!

そして安比の底力を見せておくれ、君ならまだまだやれる!本当はそんなもんじゃない!! 行けぇ~行くんだぁ~・・・

スミマセン久々に雪を見たら我を忘れて少し熱くなってしまいました。

今現在は山麓の白樺ゲレンデは小雨となりましたが上は雪でしょう(!(^^)!) そして今週の天気予報は冷え込む予報です。皆さんの思いがその願いがここに来て叶うかかも知れません。

乞うご期待です!!

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2016.04.04