スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2015.03.01

アマテク!!!

皆様こんにちは!スキースタッフの松澤(♂)でございます。

早いものでもう3月。スキーシーズン中盤ですが、いかがおすごしでしょうか?

 

さて、本日スキー場では、第7回アマチュアテクニカルスキー選手権が開催されました。

毎年行われているスキー技術の大会で、大回り・小回り・フリーの3種目で競います。

アマチュアの腕(脚?)自慢が集うこの大会でわたくし今回、

3.1-1なんとジャッジを務めさせていただきました!

あ、一番奥がそうです。

大会のジャッジは初めてでしたが、楽しかったです♪♪♪

選手の皆様は緊張されていたと思いますが、3.1-2

ジャッジ席はリラックスムードです(笑)すみません。。。

でも競技が始まればこの通り、真剣です!3.1-3

選手の必死な滑りに応えるべく、必死で点数を付けます!瞬きなんてしません。ガチです!

 

途中、霧で中断もありましたが無事に全種目を終え、表彰式!

3.1-5校長がしゃべってます。

上位入賞された皆様、おめでとうございます♪豪華賞品イイですねー♪

しかし!そこはスクール主導の大会!

豪華賞品は上位だけではありません。3.1-6

なんと、スクールのプライベートレッスン券まで出しちゃいました!すご!

何気にこれが一番イイ商品。。。当たった方、本当におめでとうございます。ご入校お待ちしております(笑)

 

そんなこんなで楽しい大会でした♪

また来年も開催されますので、皆様のご参加をおまちしております!

 

それでは。

 

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2015.03.01