スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2015.02.25

ハードなバーンになっております(*^^*)

 こんにちはーミキティーです(^^)

ここ何日か晴天が続いている安比高原です。

が、ゲレンデが「カリンコリン」状態でスキーやー、スノーボーダーの

皆さまは苦戦しながら滑っていらっしゃるようです。

そんな中「レディースクリニック」を昨日より開催させていただいております。

昨日は、スケートリンクのような「カッコウコース」をポジションの確認をして

いただきながら滑っていただきました。

 2015.2.25stay-1

さすがスクール生の美魔女の皆様は安定して滑り降りてくださいまして

「今日のバーンが私たちを上達させてくれた」と前向きな感想を述べてくださいました。

明日は最終日なので気持ち良く滑っていただきたいのですがー♡

さて、皆様にお知らせがあります。

来たる3月7日8日にこちら安比高原にてSIAデモによる「デモレッスンカーニバル」

が開催されます。SIAのトップデモの今元将デモ、谷藤昌司デモ、阿部理沙デモ

による二日間のレッスンキャンプになります。

詳しくはコチラ↓↓↓

SIAデモレッスンカーニバル

をポチット押していただき、さらに「デモレッスンカーニバル」の所をもう一度ポッチット

お願いいたします(^^)今デモは昨年のSIAデモンストレーター選考会で見事1位になった

選手で今乗りに乗っていますの皆様奮ってご参加のほどよろしくお願いいたします(^^)

このままでは終わらない安比高原の底力をみせてくれー!!

後二降りぐらいドカーンと降ることを願わずにはいられません(*^^*)

 

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2015.02.25