こんにちは!自然学校タカです。
中のまきばブナ二次林は、今キンリョウソウが見頃を
むかえています。
別名ユウレイダケ白く、透明感間から命名が来ているのでしょうか?
少しかわいそうな気もしますがブナ林の日陰を好み、葉緑素をもたず光合成をしない
腐生植物です。湿気の所を好み菌類に寄生して育ちます。

スケルトンの綺麗な姿をしています。
花の真中はブルーの瞳で綺麗です。
皆、お辞儀をしています。
こんにちは!自然学校タカです。
中のまきばブナ二次林は、今キンリョウソウが見頃を
むかえています。
別名ユウレイダケ白く、透明感間から命名が来ているのでしょうか?
少しかわいそうな気もしますがブナ林の日陰を好み、葉緑素をもたず光合成をしない
腐生植物です。湿気の所を好み菌類に寄生して育ちます。

スケルトンの綺麗な姿をしています。
花の真中はブルーの瞳で綺麗です。
皆、お辞儀をしています。