安比・八幡平 高山植物園スタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2019.10.21

★安比・八幡平高山植物園10/20紅葉情報★

みなさん、こんにちは!

昨日から秋晴れのお天気の安比高原です。

今日は山麓から紅葉情報をお届けいたします。

安比の森の丘の上(幸福のステージ)から前森山をみた景色です。

お日様に照らされて紅葉がひきたって見えます。

こちらは、少し離れて安比ローソン横からの景色です。

前森山の影に隠れていた岩手山もこちらからだと見ることができます!

 

ご存じの方も多いと思いますが、安比高原のエリアの中にはいくつも彫刻があるんです。

額の中の岩手山をイメージしての写真…どうでしょう?

 

カメラ好きの皆さんもこの秋は紅葉と彫刻の素敵な一枚を撮りに安比へお越しください。

今年の紅葉はいつもよりゆっくりと進んでいるように感じますので、まだ紅葉を楽しめて

いない方もあきらめないでお天気の良い日にふらりと安比・八幡平へお越しくださいね。

 

それでは本日をもって、2019シーズン★安比・八幡平高山植物園ブログ★は終了です(^v^)Y

インスタグラムはまだアップしておりますので、是非チェックしてみてください。

また来シーズンホットな高山植物園の情報を皆様にお届けしたいと思っております☆三

ブログ読んでいただきありがとうございましたW(・V・)W感謝感謝です!

☆fujisawa☆

 

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2019.10.21*