皆さんこんにちは!
つがる弁ガイドのNORIさんです(^^♪
今日は朝から快晴の良い天気、気温も昼にかけてどんどん上がっていきます。。
うれしい反面、、

先週こしらえたイグルーも今日の気温は少し暑かったようで、少しバテ気味だったので応援しに行ってきました!
実際イグルーを見たことが無い方も多いのでは?
まんずゆっくり見でいってけろじゃ~
皆さんこんにちは!
つがる弁ガイドのNORIさんです(^^♪
今日は朝から快晴の良い天気、気温も昼にかけてどんどん上がっていきます。。
うれしい反面、、

先週こしらえたイグルーも今日の気温は少し暑かったようで、少しバテ気味だったので応援しに行ってきました!
実際イグルーを見たことが無い方も多いのでは?
まんずゆっくり見でいってけろじゃ~