こんにちは~ミキティです^^
本日は、冷たい雨が降っている安比高原です☔
雨に濡れる紅葉もなかなかいいものですね。
紅葉前線は標高600m付近が見頃を迎えています。

ホテル安比グランド前の紅葉がとってもいい感じに色づいてきました。

色々な種類のカエデが植えられていますので赤や、黄色、オレンジと、とっても
色鮮やかで、私たちを楽しませてくれています♪
別荘地を下って行くと

こんな綺麗な場所があったなんて( ^ω^)・・・

私の通勤ルートの竜が森線にある小屋の沢温泉の紅葉もとっても綺麗ですよ
是非、紅葉散歩にいらしてくださいね。
ミキティからの近隣紅葉情報でした^^
それでは~