こんにちは!自然学校タカです。
今日もブナ林に行ってきました。
雪は多いところで30cm位有ります。すでにクロスカントリースキーで
誰か散歩していた後がありました。

ブナの葉っぱも全部落ち雪と明るブナの森です。
動物の痕跡、フットプリントも沢山ありました。

ウサギの足跡です。グリーンシーズンだと分かりませんが、雪が降ったことにより
動物の生活観が少し見えてきます。
面白いですね。
こんにちは!自然学校タカです。
今日もブナ林に行ってきました。
雪は多いところで30cm位有ります。すでにクロスカントリースキーで
誰か散歩していた後がありました。

ブナの葉っぱも全部落ち雪と明るブナの森です。
動物の痕跡、フットプリントも沢山ありました。

ウサギの足跡です。グリーンシーズンだと分かりませんが、雪が降ったことにより
動物の生活観が少し見えてきます。
面白いですね。