ゴンドラに乗って、セカンド方面の森の中をスノーシューでトレッキングしてきました。
距離は約4kmで少し長めですが、ほとんど下りなので無理なく歩く事ができるコースです。
頂上からの眺めも最高ですが、コースの終わりの方の大雪原も雄大な眺めです。

途中で何箇所か急な斜面があったので、尻滑りをして降りてきました。

終わりの方の大雪原を歩いているところです。

お疲れ様の、はい!ポーズ!
約3時間のコースも楽しくてあっという間でした。
でもやっぱり疲れたので、今晩は半身浴でもしてゆっくりしま~す!
Yoko