皆様、こんにちは。
今日の昼の天気は晴れ、気温4℃、風速3〜5m/sです。
自由散策コース「あるぐぅ」も絶好調です。

自然学校から出て200mの所に、スタッフ皆で雪のウサギを作りました。

雪のウサギはもし動いたら、人間をぶっ飛ばしそうなモンスターみたいですね。
あるぐぅを一週周って、1080mくらいの所でもう一回雪ウサギが見えます。

皆様、こんにちは。
今日の昼の天気は晴れ、気温4℃、風速3〜5m/sです。
自由散策コース「あるぐぅ」も絶好調です。

自然学校から出て200mの所に、スタッフ皆で雪のウサギを作りました。

雪のウサギはもし動いたら、人間をぶっ飛ばしそうなモンスターみたいですね。
あるぐぅを一週周って、1080mくらいの所でもう一回雪ウサギが見えます。
