スキー&スノーボードスクールスタッフブログ/安比高原オフィシャルブログ

2016.12.31

32年目の・・

スクールは32年目のシーズンを迎えました。

皆様、日頃からご愛顧頂きありがとうございます!

今シーズンはまさかの雪不足にやきもきさせられ・・

昨シーズンもそうでしたが、今シーズンも雪不足に悩まされるとは思っていませんでした。

もう、自然の恵みだけでスノースポーツを楽しむのは難しくなってきたのかもしれませんね。。

ですが、やっと今日からゴンドラ運行することができました!

今日が初日でしたので、下地が柔らかく荒れ易いバーンだったようでした。

スクールスタッフはレッスン終了後駆り出され、水撒きしてきましたよ!

自分は行っていないのですが・・(+_+)

16-12-31-1

16-12-31-2

これで下地がしっかりしてくれるはずです。

新リフト第5リフトも運行開始で、カッコーコースお勧めです!

今年も今日で終わり・・

大晦日でスキー場ではこれから松明滑走、大花火が開催されます。

こちらのイベントにはスクールスタッフも協力させて頂いています。

今シーズンもよろしくおねがいします!

ろっきーより。

16-12-31-3

P.S.

今シーズンは、お子様レッスンは今の所大繁盛ですが、一般向けレッスン入校のお客様が少な目です。

人気の当スクールの匠、藤澤のプランや松澤デモのプランなどまだ空きがあるプログラムもございますのでよろしければお問い合わせください!

投稿者: スキー&スノーボードスクール | 日時: 2016.12.31