風の詩 星の詩/安比高原オフィシャルブログ

2016.06.01

おぢいちゃん、おとうさん 大興奮の巻!

とりあえず、ステアリングはキャバリーノでしょ。で、アルミは定番でワタナベだけど、ここは奮発してパナスポーツにするべきか…。スペーサーかましてツライチにするとして…。まずやっぱりマフラー交換!(吸排気系は基本)だよねえ…。で、足回りはコニかな(決してビルシュタインではなく)まあ、見えないところは徐々にコツコツと…。

あ、こんにちは妄想ワールド全開モード!テンション上がりっぱなしMAX。今欲しい車はS15の外装を初期DR30に、んーフェンダーミラー素敵だなあ…… obatatsu です!自慢の車にお気にいりの娘を乗せてドライブ。
永遠の男の夢ですなあ……。  いかん、目が遠くなってる!

周囲からのしょっぱい視線もなんのその、もちろんお休み希望出しますよ! いまからワクワクです。 
そう、八幡平のイベントといえばコレ!(あくまで個人の感想です…)

hachimanntai  evennt

『で、ヤツは今何乗ってんの?』『え、TT? ツインターボ? 何の?』『は?アウディ!!……。』
だめだってF原君。 飲み屋のオネーサンでも乗せるつもり?君は屋号入れたカーボンボンネットの86で石鳥谷走りなさいって!

TE27

ん。86?いやいや、レビトレなら27でしょう。ビス止めのオバフェンがクール、いやイカしてます!

S30

旧車といえば定番。S30とKPGC10・110がいっぱい!

最近のワカイモノは…。と、お嘆きのおじいちゃん、おとうさん。いいんですって、あこがれの対象が違うんだから。自分の好きな事しましょ!まずは八幡平に集合です。前日から八幡平・安比エリアは出展車がドライブしています!遭遇するチャンスですよ。カメラを忘れずに泊まりにいこう! デラックスな夕食をセットした、おすすめの宿泊プランはこちら

そして、“いまから孫や子供に車の楽しさを教えたい!”  “孫や子供と車を語りたい!” というおとうさん、おじいちゃん。これですよこれ!まずはミニカーから。私のミニカーデビューはFORD GT40とC2コルベットでした…。ちなみに現在のお宝トミカはDR30のスーパーシルエットと、去年GETしたDream Tomicaのコスモスポーツ(NERV官用車:ミサト号)。今年の目玉はなにかな!? いまから楽しみです。“孫とお揃いのトミカ” 楽しいじゃありませんか…。

トミカ新800

そんなわけで、この期間(8/6~8/20)は毎日 “夏花火” の打上げもあります。世界のカブトムシが集合する “キキリの森” や 楽しいゴンドラプレイランドなど、子供を味方にできるチャンスです。夏休みは家族揃って安比高原へ!予約はもう始まっています!トミカ博の宿泊プランはこちら。 スタッフ一同、お待ちしておりまーす。

 

 

 

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2016.06.01

2016年6月
« 5月 7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ブログ内検索

最近の記事

過去の記事