風の詩 星の詩/安比高原オフィシャルブログ

2015.07.04

安比高原で幸せになりませんか。

こんにちは、obatatsuです。

最近、次々と私の周りで結婚する(した)人たちが増えています。

同僚のジーウェイ君は長いこと帰国して結婚式やらお披露目やらを延々とやってきたようす。

日頃お世話になっている、“じゃらんnet” のS藤君からもいきなり “実は私、結婚しました”

と電話をいただきました…。うんうん。

そして本日、御一組のカップルがめでたく安比高原で披露宴をおこなっております!

 

そんなこんなで、今回はちょぴっと安比高原の結婚式の紹介を…。

安比高原では、安比ならではの披露宴をあげることができます。過去にはドラマばりに冬のゲレ

ンデでで、“滑る” 新郎新婦などもいらっしゃいました!

最近のハイテク化された結婚式もかっこいいですが、大自然の中で親族や大切な友人たちに囲ま

れた、こんなほのぼのした結婚式も素敵です。映画のワンシーンみたいですね。

アジュール600×450

主役はもちろんお二人ですが、喜んでくださるご両親や友人たちの様子が始終見え、スポットラ

イトがない披露宴というのもいいですよ。参加者みんなに笑顔と幸せが広がってゆく感じがです!。

パーティーガーデン

はるばる遠方からお越しいただいた大切なお客様に、そのままご宿泊いただけるのもホテルウェ

ディングの良いところです。お帰りを気にせずパーティーで盛り上がりましょう。

   祝福花火     サンレモ

 そして、お二人を祝福する花火が空を彩り…。   ホテルのプールバーで二次会へ

  お二人と、両家ご両親さまのご希望を伺いながら、創り上げていくオリジナル披露宴。

ブライダルフェアの開催もあります。“結婚式はこれから” というみなさま、Don’t miss it!です。

そしてもちろん、便利の良い街中で正統派?の披露宴がご希望のカップルにはこちらもおすすめ。

岩手で結婚式といえば “盛岡グランドホテル” 。今年で開業50周年。この間数多くのカップルの

幸せづくりのお手伝いをしてきた実績と自信があります。 http://www.m-grand.jp/wedding/

 

今回はすっかりCMになっちゃいましたね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 安比スタッフ | 日時: 2015.07.04

2015年7月
« 6月 8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ブログ内検索

最近の記事

過去の記事