イベントスタッフ/安比高原オフィシャルブログ

2014.09.29

残り4日です。

お久しぶりのイベントブログアップですみません。

かねてよりお知らせしております10月3連休のフリーマーケットですが、

申込み締め切りまであと4日となってしまいました。

 9a476

おかげさまでたくさんのお申し込みをいただいておりますが、

各日程とも、まだ若干の空きがございます。

出店しようか考えながらまだお申込みいただけてない方、

FAXまたはメールで、ぜひお申込みください。

申込み用紙はコチラ

 

 

そして、いよいよ、ウィンターシーズンに向けての

「前売リフト券」の販売がスタートいたします。

2014-15appi

申込み受付は10/1からとなりますが、

詳細をホームページにアップしておりますので、

ぜひご覧ください。

https://www.appi.co.jp/ski_contents/advance_ticket

 

※インターネットからもご注文いただけるようになる予定ですが、

そのページの公開は今しばらくおまちください。

 

投稿者: イベントスタッフ | 日時: 2014.09.29

2014.09.11

フリーマーケットinAPPI 出店申込み状況

みなさまこんにちは。秋らしいさわやかな1日となった今日の安比高原。

平日ながら、修学旅行生の楽しげな声が飛び交うにぎやかな1日でした。

 

さて、開催まで1か月に迫った「フリーマーケット in APPI」

1日あたり最大150ブースということで、余裕があるかと思いきや・・・

10月11日(土)…85ブース(残り65ブース)

10月12日(日)…119ブース(残り31ブース)

10月13日(月・祝)…57ブース(残り93ブース)

と、特にも中日は残りが少なくなってきております。

 

申込み締め切りは10/3(金)の予定ですが、

今日もメールやFAXが続々届いておりますので、

その前に締切になってしまう可能性もです。

 9a476

申込み用紙はHPからダウンロードできますので、

フリマ経験のある方はもちろん、そうでない方もぜひ一度ご覧いただき、

お申込みいただければと思います。

 

【お申込みから出店の流れ】

①FAXまたはメールで申込み

FAXの場合は、申込み用紙に必要事項を記入してFAX

メールの場合はメール本文に、

・出店希望日  ・出店希望ブース数(各日おひとり様2ブースまで)

・氏名  ・年齢  ・職業  ・ご住所  ・電話番号

・出店者特別宿泊料金のご案内を希望するorしない

を入力していただき、furima@ihr.co.jp までメールをお送りください。

②フリーマーケット係りから、当日ご持参いただく資料をお送りいたします。(郵送またはFAX)

③お送りした資料に必要事項をご記入の上、当日9:00~9:45の間に受付をお済ませください。

④あとは思う存分、お客様とのやり取りを楽しみながら、フリーマーケットをお楽しみください。

※フリマ初チャレンジの方、「つり銭」「袋」「値札」のご準備をお忘れなく。

 

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

 

 

投稿者: イベントスタッフ | 日時: 2014.09.11

2014.09.06

準備万端です。

久しぶりの更新になってしまいました。すみません・・・。

 

さて、明日は安比高原の秋の恒例「あっぴリレーマラソン」です。

なんと今年も約350チームの参加で開催されます。

明日はお天気も持ちそうで、しかもカンカン照りにもならなそうなので、

マラソンにはいいコンディションになりそうです。

 

会場はすでに準備万端!

DSC_0323

4日から、ライン引きやテントの設営、賞品の準備など、

関係する皆様には安比に通って準備をしていただきました。

 

安比高原スタッフ一同、参加される選手の皆様が怪我なく

目標タイムで走りきることをお祈りしております。

応援・送迎でお越しになる皆様もどうぞ安全運転でお越しください。

 

最後に、リレーマラソンとは別にゴンドラ遊覧や

シーズン券のお申し込みで、安比高原にお越しになる皆様、

駐車場全体を使用してのイベント開催でご面倒をおかけしますが、

どうかご了承いただきますよう、お願いいたします。

 

 

投稿者: イベントスタッフ | 日時: 2014.09.06