イベントスタッフ/安比高原オフィシャルブログ

2014.08.03

日本初登場(?)

みなさま、こんにちは。

二日目を迎えたトミカ博 in APPI。昨日以上にたくさんのお客様にお越しいただいております。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

明日からは平日ということもあり、各アトラクションでも待ち時間なく遊べますし(たぶん)、

トミカマーケットでもゆったりお買いものしたりできると思います(きっと)。

この予想がちょっと外れるようだと、私としては嬉しかったりもするのですが・・・

 

 

さて、今日は、世界でたぶんきっと一番早く売り出されている「トミカイベントモデル」

5台を紹介します。

CIMG7560

 

トミカイベントモデルは、各地で開催されるトミカのイベント会場でしか買うことのできない

トミカです。

そんなトミカイベントモデルにこの8月から新たなラインナップが登場したのですが、

今、国内で行われているトミカ博は安比だけ…ということで、「トミカ博inAPPI」の

トミカマーケットでデビューを果たしました(ということになるはずです。)

 

 

◎№33 日産リーフ パトロールカー

CIMG7555

◎№34 トヨタアクア

CIMG7556

◎№35 日産ジューク

CIMG7557

◎№36 メルセデスベンツ SLS AMG

CIMG7558

◎№37 フィアット500

CIMG7559

  これらのトミカイベントモデルは1台600円(税別)です。

繰り返しますが、これを今買えるのは安比だけ!どうぞいち早くゲットしちゃってください!!

 

おすすめは、もちろんイベントモデルだけではありませんよ。

子供たちに人気の高い「きかんしゃトーマス」もトミカになっちゃってます。

CIMG7548

トーマスはもちろん、エドワードやヘンリーもいます。

CIMG7549CIMG7550

CIMG7551CIMG7552

CIMG7553CIMG7554

ちょっと前まで甥っ子がトーマスにハマっていたのですが、

なかなかトーマスの仲間たちの名前が覚えられず、怒られていたのを思い出してしまいました。

もうすぐお盆やすみで、ご親戚で集まるような機会もあるかと思いますが、

久々にあう甥っ子さんや親戚のお子さんへのお土産・プレゼントにもぴったりだとおもいますよ。

 

プレゼントに…ということで、ちょっと奮発しておっきな笑顔が見たい方には、

プラレールのラインナップからコチラ…

CIMG7562

◎新幹線変形!メガデカE6系ステーション(8,000円/税別)

この商品も、7月17日に発売されたばかり。

単に大きな秋田新幹線というわけではなく、巨大な基地ステーションに変形するんです。

レールや通常サイズのプラレールと組み合わせて遊ぶことができるんです。

アナウンスが流れたりライトがついたり、楽しさ満載の一品です。

こんなプレゼントをもらったら、笑顔にならない子はいないですよ。

 

最後に…

昨日紹介した、「パワードドリル」と合体できる「ハイパーレスキュー0(ゼロ)」も

もちろんありますので、セットでの大人買いも大歓迎です。

CIMG7547

 

トミカ博inAPPIも残り14日。

行けばよかった・・・と思う前に、安比高原におこしくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2014.08.03