イベントスタッフ/安比高原オフィシャルブログ

2014.08.02

新商品ぞくぞく。

みなさま、こんばんは。

今日、初日から「トミカ博 in APPI」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

「はたらくクルマ展」のNEXCOさんのコーナーも大盛況で、

子供たちのはしゃぐ(時には泣く)声や、たくさんの笑顔に囲まれて、

私たちも夏休みらしい1日を過ごすことができました。

 

トミカ博はあと15日間。「まだまだ…」と思っていると、あっという間に終わってしまい

ますので、なるべく早くお越しください。

 

そして、早く来ないといけない理由のもう一つは、「トミカマーケット」

トミカが種類豊富にそろうのはもちろん、

関連商品やアパレル、お菓子などバリエーションも豊富にトミカグッズが買える

コーナーです。

イベントモデルや新商品は人気が高いので、早めにゲットしておく方が

確実ですよ。

 

数ある商品のなかで、今日の一番人気がコチラ!

CIMG7535

「ビッグおかたづけパトカー トヨタ86」、

全長約300㎜、超リアルボディの大迫力パトカーです。

 

このかっこいい86のパトカーが、なんと…

CIMG7537

トミカを10台収納できるケースになっているんです。

しかも、ただの「ケース」ではなく、この86パトカー自体も

トミカと同じように手で転がして走らせることができるんですよ。

2014年の新商品、ぜひ安比に来てチェックしてください。

 

そして、86つながりでご紹介するのがコチラ

CIMG7539

「ドリームトミカ 頭文字D AE86トレノ(白)」です。

パッケージにある通り、こちらも2014年の新商品!しかも8月1日発売の、ほやほやです。

この商品は、お子さんよりもパパの方が欲しくなっちゃうタイプのやつですね。

ストーリーとは登場順が逆ですが、満を持して登場です。

 

 

そして、「ほやほや」つながりで、8月1日発売の新商品をもう一つ

CIMG7543

「ハイパーレスキュー パワーユニットビーグル03パワードドリル」

ドリルって、なんで男子をわくわくさせるのでしょう?

大人になっても、なんだかこの形状はテンションあがっちゃいます。(私だけ?)

「ハイパーレスキュー0(ゼロ)」と合体させて、遊んじゃってください。

 

 

トミカ博の入場者には、安比高原のいろいろなところで使える割引券を

差し上げていますので、トミカ博に遊びに来たら、ゴンドラ遊覧や、

安比高原牧場でもぜひ遊んで行ってくださいね。

 

明日からも、トミカ博情報、バンバンお届けしていきますので、おたのしみに。

 

 

 

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2014.08.02

2014.08.02

トミカ博 ついに開幕!!

みなさま、こんにちは。

 

トミカ博、いよいよ開幕しました。

10:00のオープン予定を前に、この日を待っていてくださった多くのお客様が

トミカ博の会場に詰めかけています!

DSC_0261

 

そして、トミカ博と同時開催の「はたらくクルマ展」もスタートしました。

特に、今日と明日の二日間はネクスコ東日本様のご協力をいただいて、

高速道路の作業車両が安比高原に来ております。

 

トンネルの中などの作業でも活躍する「万能作業車」や

DSC_0258

 

冬の東北には欠かせない「除雪トラック」が来ていて、

間近で見ると、すごい迫力!!

DSC_0259

 

そして、「交通管理用巡回車」も来ているのですが

DSC_0263

この車の脇では、子供たち向けに

制服を着て写真を撮ることができたり、

実際に乗ってみることもできるんです!!

 

はたらくクルマ展では、このほかに、スキー場で冬に大活躍している

圧雪車やスノーモビルもあって、観覧は無料です。

 

トミカ博に来たら、はたらくクルマ展もぜひ見て行ってくださいね。

 

 

 

 

投稿者: appi-admin | 日時: 2014.08.02