みなさん、こんにちは! 自然学校のYokoです。
ゲレンデのコースを滑っていたら、
そんなに高くないところにクマダナを発見しました!
私の手が届くところにありますよ~。

では、くまさんの気持ちになってみましょう!
よいしょ、よいしょ。

ふ~、座れた。

ジャジャ~ン!
こうやって、くまさんは木の上でお食事してるんですね~。
見晴らしが良くて、快適なレストランでしたよ。笑
ザイラーコースを滑ってると直ぐ横にありますので、探してみて下さい。
では、またお会いしましょう!
ごきげんよ~\(^0^)/
みなさん、こんにちは! 自然学校のYokoです。
ゲレンデのコースを滑っていたら、
そんなに高くないところにクマダナを発見しました!
私の手が届くところにありますよ~。

では、くまさんの気持ちになってみましょう!
よいしょ、よいしょ。

ふ~、座れた。

ジャジャ~ン!
こうやって、くまさんは木の上でお食事してるんですね~。
見晴らしが良くて、快適なレストランでしたよ。笑
ザイラーコースを滑ってると直ぐ横にありますので、探してみて下さい。
では、またお会いしましょう!
ごきげんよ~\(^0^)/