本日は新規開拓であちこちの滑りやすそうな森を探してまいりました。

枝が出てきてはいますが、プローブを刺してみたらまだ120cmありました。
昨日、今日とお客様もたくさんご来場いただいておりまして、
コースには何列ものコブコブコースができておりましたよ~(^o^)丿
ふと見上げると木の上に直径1mぐらいのモジャモジャを発見いたしました!

これは鳥の巣なのでしょうか、木の病気なのでしょうか。
ヤマバトコース下の方からシラカバコースへ向かう緩斜面の手前にありますので、
見つけてみて下さい。(*^^)v Yoko