森の中をスノーシューで歩いていたら。
熊の爪跡がた~くさんある木を見つけました。
それも一本ではなく二本!

爪とぎでもしてるのでしょうか?

きっと探せば、他にもこういう木があるはず!
そして極めつけが、これ!

随分、乱暴に遊んでますね~(-“-)
そろそろ、この公園には近づかないようにしようぉっと…(・・;)
Yoko
森の中をスノーシューで歩いていたら。
熊の爪跡がた~くさんある木を見つけました。
それも一本ではなく二本!

爪とぎでもしてるのでしょうか?

きっと探せば、他にもこういう木があるはず!
そして極めつけが、これ!

随分、乱暴に遊んでますね~(-“-)
そろそろ、この公園には近づかないようにしようぉっと…(・・;)
Yoko