安比総合TOP 重要「いわて旅応援プロジェクト」の、青森県の方のご利用停止のご連絡

重要「いわて旅応援プロジェクト」の、青森県の方のご利用停止のご連絡

青森県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況がレベル3になったことから、青森県にお住まいの方の「いわて旅応援プロジェクト」を活用した宿泊助成(いわて応援クーポン配布を含む)が、停止されることとなりました。

●ご利用停止期間
1月27日(木)の出発・宿泊分から停止となります。(すでに配布済みのいわて応援クーポンは、有効期限まで利用可能。)

●キャンセルについて
現在「いわて旅応援プロジェクト金対象プラン」でご予約されている青森県にお住まい方でキャンセルをご希望される方については、1月24日(月)から1月30日(日)までの間にお申し出いただければ、キャンセル料が発生する時期であってもキャンセル料は免除となります。(いわて旅応援プロジェクト事業が負担します)

●キャンセルをされずにご利用いただく場合について
キャンセルをされずにご利用いただく場合は、現在ご予約いただいている助成割引前のご旅行代金のご請求となり、宿泊助成割引、およびいわて応援クーポンの配布は致しかねますので、予めご了承ください。

詳しくは、いわて旅応援プロジェクト公式ホームページをご確認ください。

RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約