安比総合TOP 「いわて旅応援プロジェクト(第2弾)」対象期間延長と青森県にお住まいの方のご予約受付一時停止のお知らせ

「いわて旅応援プロジェクト(第2弾)」対象期間延長と青森県にお住まいの方のご予約受付一時停止のお知らせ

岩手県・宮城県・青森県・秋田県にお住まいの方対象に現在実施されている「いわて旅応援プロジェクト(第2弾)」につきまして、対象期間が2022年3月10日(木)宿泊分までに延長となりました。

延長に伴い、随時対象プランも2022年3月10日(木)まで延長させていただきます。
(各プランはこちらよりご確認ください)

なお、青森県にお住まいの方につきましては、青森県内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、青森県が「青森県お出かけキャンペーン(青森県が実施する宿泊割引等事業)」の新規予約受付を2022年1月15日(土)から一時停止することとされましたので、青森県の措置に合わせて「いわて旅応援プロジェクト(第2弾)」を活用した青森県居住者からの旅行・宿泊の新規予約受付を、同様に1月15日(土)より、停止させていただきます。何卒ご了承いただきます様、お願い申し上げます。なお、1月14日までのご予約につきましては、今まで通り対象となります。

詳しくは、いわて旅応援プロジェクト公式ホームページをご確認ください。

RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約