安比高原の宿泊予約
WEBシステムが変更となりました

IHGホテルへの宿泊予約

「安比高原のホテル」よりお進みください。

グランピングの宿泊予約

従来の予約システムを継続しております。「グラン
ピング宿泊(安比の森)」
よりお進みください。

予約システム変更に伴う詳細をまとめており
ます。詳細はこちらよりご確認ください。

詳細ページへ移動する

予約確認・変更・キャンセル

該当するホテルよりお進みください。

ANAインターコンチネンタル
安比高原リゾート

ANAクラウンプラザリゾート
安比高原

パッケージプランの宿泊予約システム489.proで
ご予約のお客様向けのご案内となります。

RESERVATION

  • 安比高原の
    ホテル
  • パッケージ
    プラン
  • グラン
    ピング
  • 航空券+宿泊

IHGホテルブランドへのリブランディングと、リブランディングに伴うご宿泊プランについて

2021年12月14日

平素は安比高原をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年12月16日よりの安比ホテルのIHGホテルブランドへのリブランドに伴いまして、ご宿泊プランの変更点と、すでにご予約済みのお客様へご案内を申し上げます。
なお、今後、予約システムの変更等で、現在販売しているプランはシーズン中でも受付を中止させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

ご宿泊プランの変更点

安比高原温泉ホテル・安比ヒルズ白樺の森(12/16よりANAホリデイ・インリゾート安比高原)のご宿泊プランについて

現安比高原温泉ホテルへのご予約については、12/14現在、現安比ヒルズ白樺の森のお部屋タイプの1つとして、販売いたします。ご予約の際は、安比ヒルズ白樺の森(12/16よりANAホリデイ・インリゾート安比高原)より、ご予約ください。

すでにご宿泊のご予約をお済ませのお客様へ

すでにご宿泊のご予約基本的に、既にご宿泊のご予約を済ませのお客様につきましては、ご予約内容通りでご利用いただけますが、安比高原温泉ホテルまたは安比ヒルズ白樺の森でご予約をされている方につきましては、大変お手数をお掛けしますが、一部お取り直しをお願いいたします。

安比高原温泉ホテル(12/16よりANAホリデイ・インリゾート安比高原 温泉1・2・3)にご予約のお客様

現在の安比高原温泉ホテルの予約サイトでのプラン販売を安比ヒルズ白樺の森の予約サイト内に統合させていただきました。

公式ホームページからすでにお申込みをされている方は、変更等がある場合、インターネットでの変更は出来ません。お電話にてお願いいたします。
また、インターネット予約サイト(楽天トラベル・じゃらんネット等)からお申込みをされている方は、今後安比高原温泉ホテルのページを閉鎖させていただきますので、現安比ヒルズ白樺の森(12/16よりホリデイ・インリゾート安比高原)のプランにお取り直しのご協力をお願いいたします。
※お取り直しをされない場合でも、ご予約が取り消しになることはございませんが、ご予約の変更は出来なくなります。

安比ヒルズ白樺の森(12/16よりホリデイ・インリゾート安比高原)にご予約のお客様

12/16よりリブランディングのホリデイ・インリゾート安比高原は、キッズステイ&イートフリーとなります。
すでにご予約のお客様でお子様料金の発生しているご予約のお客様は、宿泊プランをご変更いただくと、合計宿泊料金がお安くなります。ぜひキッズステイ&イートフリープランにお取り直しをお願いいたします。
※いずれの場合もお取り直しにつきましては、キャンセル料が発生する期間であってもキャンセル料は頂戴いたしません。

2021年12月16日より、ホテル安比グランドがANAクラウンプラザリゾート安比高原へ、安比ヒルズ白樺の森と安比高原温泉ホテルがANAホリデイ・インリゾート安比高原へ、リブランディングしました。
安比イベントカレンダー
JR新幹線 or 航空券+ホテル
フォトギャラリー Photo Galley
YouTube 安比高原公式Channel

電話でのお問い合わせ

安比高原スキー場
0570-029-511

ホテル予約センター
0195-73-5010
(受付時間/9:00〜18:00)

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ご回答までに少々お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの方は、お電話でお問い合わせください。各施設の連絡先は 施設連絡先一覧 をご覧ください。
なお、施設やプログラムなどの利用に関する予約・変更・解約は承っておりませんのでご了承ください。