安比総合TOP APPI QUEST PARK 2/18グランドオープンのお知らせ

APPI QUEST PARK 2/18グランドオープンのお知らせ

お待たせしておりましたAPPI QUEST PARKのグランドオープン日が2月18日に予定されました。ゴンドラ側に造成している、ビッグキッカーのラインは、APPI QUEST PARK“PRO LINE”の名称でオープンいたします。

アイテムのスペックに関してはオープンまでに発表いたします。

PRO LINEは有料エリアとなります。
リフト券とは別途、券売所にてパーク利用シーズン券の購入が必要です。
世界レベルのサイズとなっていますので購入前に下見をお願いいたします。
購入後の返金は致しかねます。

PRO LINE利用にはヘルメットの着用が必須となります。
ヘルメットにPRO LINE専用のシールを張ってからご入場ください。


また、現在オープン中のセントラルクワッド側のパークは、APPI QUEST PARK“PUBLIC PARK”の名称で引き続き無料でご利用いただけます。

ルールを守って安全にご利用ください。
パークで楽しく遊んでみたい、もっとうまくなりたいという方にむけたQUESTスタッフによるアカデミーを開校しています。
詳しくはこちらをご覧ください↓

Appi Quest Park(@appiquestpark)
RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約