安比総合TOP GoToトラベルキャンペーン一時停止延長【1月12日(火)~2月7日(日)】のご連絡

GoToトラベルキャンペーン一時停止延長【1月12日(火)~2月7日(日)】のご連絡

GoToトラベル事業を適用したご旅行については、現在1月11日(月)までの間、全国において、本事業の適用を一時停止となっておりますが、昨日の緊急事態宣言の発令に伴い、1月12日(火)~2月7日(日)まで一時停止の延長が決定いたしました。

(現在はGoToトラベル事業を適用したご旅行は1月31日(日)までとなっております)

  1. 緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて
    • (1)新規予約・既存予約の取扱い
      新規予約・既存予約を問わず、全国において、1月12日(火)から2月7日(日)までの間、本事業の適用を一時停止します。※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より、本事業を 適用した販売は認められていません。
  2. キャンセルの取扱い
    • (1)新規予約・既存予約の取扱い
      (1)の既存予約(1月7日(木)18時までにされていた本事業を適用した旅行の予約とします。)について、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能とします。※既に旅行者がキャンセル料を事業者へ支払っている場合、旅行者は事業者に対して、返金を求めることが可能。

詳しくは、GoToトラベル事業公式サイトをご確認ください。

RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約