安比総合TOP 東京都民限定割開始!さらにGoToで35%OFF!!

東京都民限定割開始!さらにGoToで35%OFF!!

東京都民限定割開始!
さらにGoToで35%OFF!!

東京都にお住いのお客様の10月1日以降に開始するご旅行につきまして、9月18日(金)正午からご予約受付を開始させていただきました。

10月の安比・八幡平エリアは紅葉の美しいシーズン!

東京都在住の方限定のおトクなプランをご用意いたしました。GoToキャンペーンを利用して、紅葉の風景・岩手の旬を楽しむお食事・ゴルフなど、いわて・安比ならではのご旅行をお楽しみください。

〇いわて八幡平~安比の紅葉を楽しむ、雲海ゴンドラ遊覧付き宿泊プラン

〇ゆったり滞在して紅葉の高原ゴルフを楽しむ、2泊3日限定プラン

〇紅葉の安比・八幡平をゆったり楽しもう♪2食付きプラン1泊、2~4泊、5泊以上

〇岩手の旬を味わう贅沢時間 豪華ディナー付き2食付きプラン

〇すでにご予約済みのお客様へ
9月18日(金)正午より以前に予約されている10月1日(木)以降のご宿泊予約につきましては、Go Toトラベルキャンペーン割引のご利用をご希望のお客様はあらためてご予約のお取り直しが必要となります。ご予約お取り直しの場合、キャンセル料はかかりません。
なお、万が一、10月1日までに新型コロナウィルスの感染状況の著しい拡大があり、東京都の感染状況がステージ3以上に引き上げられる等があった場合には、政府の方針に基づき、変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約