安比総合TOP 赤いレモンスカッシュ

赤いレモンスカッシュ

こんにちは。ショーンです。

今日はちょっぴり曇り空からスタート!


20150705-1

お天気が心配でしたが、今日はウェディングフェアの開催日でした!

ちょっぴり曇っていましたが、晴れ間も覗き高原らしいウェディングフェアになりました!

今回14組のカップルの皆様にご参加いただき、リゾートウェディングを体感していただきましたよ。20150705-2

私も2年前に安比高原で披露宴をしましたが、この解放感が最高です。
友達や親戚の方たちもゆっくり流れる時間を楽しんでもらい、喜んでいただきました。

ご参加いただきました皆様も是非この空間・時間を楽しんでもらえる結婚式が出来たらいいですね〜♪

 

さて、明日からホテル安比グランドは設備点検の為に休館日に入りますが、お休み明けからテラスレストラン「レッヒ」では新メニューが登場しますよ〜♪20150705-3

その名も「赤いレモンスカッシュ」…550円(税別)

20150705-4

暑い日にはスッキリとしたレモンスカッシュが喉の渇きを潤してくれますよ。(写真手前の赤いの)

この夏おすすめメニューです。

高原の風を感じながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

2021年12月16日より、ホテル安比グランドがANAクラウンプラザリゾート安比高原へ、安比ヒルズ白樺の森と安比高原温泉ホテルがANAホリデイ・インリゾート安比高原へ、リブランディングしました。
RESERVATION
ご予約はこちら
宿泊のご予約
航空券 + 宿泊のご予約