2016.08.09
みなさま、こんばんは。
安比高原のイベントもりだくさんウィークも5日目。
さすがの平日火曜日はちょっぴり静かな安比高原でした。
今日は午前中のうちは雨まじりのお天気でしたので、
その影響もあったかもしれません。
でも、安比なら、雨の日でも楽しめるものが「トミカ博」以外にもありますよ。
そう、このブログでも準備風景を紹介していました、「だんぼーるめいろ」が絶賛営業中です。
しっかりしたダンボールでできてはいますが、
チャレンジするときには、靴を脱いでお進みいただいております。
こんなちびっこも、しっかり靴を脱いで「だんぼーるめいろ」を楽しんでくれました。
25マス・50マス・100マスと三種の迷路がならぶ奥には…
ミニボルダリングコーナーと、
ボールプールコーナーもありますよ。
今年は、11日が山の日でお休みなので、明日は「休前日」
明日あたりから連休を取っている方もいらっしゃることでしょう。
お休みのうちに、「晴ならもちろん、雨でも楽しめる」この夏の安比高原に
ぜひおこしくださーい。
トミカ博の詳細はコチラ↓↓↓をチェック!!
※詳しくはコチラでも紹介されています。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 9月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |