イベントスタッフ/安比高原オフィシャルブログ

2016.08.05

いよいよ明日から!!

みなさまおはようございます。

さわやかに晴れた8月5日の安比高原です。

CIMG4934

 

さて、早いもので、もう明日からは「トミカ博」&「はたらくクルマ展」がスタートします。

それぞれ、準備作業も急ピッチ!で進行中。

明日10:00のオープンまで、あと、24時間、お待ちください。

 

さて、明日・明後日の「はたらくクルマ展」には

昨年に引き続き、JAFさんが「はたらくクルマ」を持ってきてくださいます。

①JAFレッカー車

DSC_0004

街で見かけたことがある方も多いと思います。困ったときの頼れる味方です。

 

②JAFサービスカー(バンタイプ)

サービスカー(バンタイプ)

レッカー車が入っていけないような狭い道などに救助に向かう車です。

 

JAFさんは、車両の展示だけじゃなく…

シートベルトコンビンサー①

 シートベルトコンビンサーという、車が衝突した際とシートベルトの効果を

実感できる装置や…

 ????????????

お子様に「めんきょ」を発行してくれたり…

P1270515

オリジナルトミカの販売があったり…

 

と、お楽しみも盛りだくさんです!!

 

明日、明後日は、ぜひ安比高原へおこしください。

 

 

トミカ博の前売券、残された時間はあと約14時間です!

お近くのローソンまたはセブンイレブンへお急ぎください。

 

トミカ博の詳細はコチラ↓↓↓をチェック!!

tomica2016_w500_h500

お得な前売り券 ローソン・セブンイレブンで今日まで販売。

(明日からは当日料金での取り扱いとなります)

 ※詳しくはコチラでも紹介されています。

 

 

投稿者: イベントスタッフ | 日時: 2016.08.05