イベントスタッフ/安比高原オフィシャルブログ

2016.07.24

トミカ博だけじゃない!その2

DSC_0889

おはようございます!!

雲は多めながら穏やかな朝を迎えた安比高原です。

今朝の気温は麓で16℃、山頂では11℃と、ちょっとひやっとする感じ。

これからの時期も、朝晩はかなり涼しくなることがあるので、

お越しの際は1枚羽織るものをお持ちいただくのがオススメです。

 

冒頭の写真は、今朝、リゾートセンター前から前森山を見た写真ですが、

手前に写るテーブルは、現在営業中のリトルラビットをご利用いただくお客様に

気持ちいい~高原の風に包まれてお食事していただけるスペースとして

設置いたしましたので、ぜひご利用ください。

 

そして、その奥に写るのは…

DSC_0890

 毎年「トミカ博」と同期間に開催している「はたらくクルマ展」

安比高原スキー場で冬に大活躍する「はたらくクルマ」を

皆様にご覧いただけるよう、安比リゾートセンター前に展示いたします。

 現在は「準備中」で、このあと登場する車両もあります。

 

そして、8/6・7はJAFさんのはたらくクルマ

8/20・21はNEXCO東日本さんのはたらくクルマも安比高原やってきます。

詳しくは、またこのブログでお知らせする予定ですので、ぜひお楽しみに!

8/6から21の間に安比にお越しの際は

前森山と「はたらくクルマ」をバックに、ぜひ記念撮影してみてください。

 

 

 

トミカ博については、こちら↓↓↓をチェック!!

tomica2016_w500_h500

 

 

小学校や中学校が夏休みに入って最初の週末ということで

家族連れのお客様をおおくお見かけするようになってきた安比高原。

もっともっとたくさんの笑顔に包まれて

この夏が過ごせればと願っています。

 

投稿者: イベントスタッフ | 日時: 2016.07.24