風の詩 星の詩/安比高原オフィシャルブログ

2017.04.22

GWをお得に泊まろう!安比高原

こんにちわー。obatatsu です。
新クールになって久しい今日この頃ですが、未だに先クールの作品が見終わりませんっ!
師匠おすすめの “幼女戦記” やら “小林さんちの~” やら溜りに溜まっております、早くみたーいっ!!!

と思っているうちに、山の下ではもう桜がガンガン咲いてるじゃないですか。“田植え”の季節ですねえ。
ここ岩手県北も、アスピーテが開通し、桜も咲き、いよいよ本格的に春を迎えるところまで来ています。

いよいよ本格的な観光シーズンが 再起動 です!
HP上でもGWのアイテム・ワンダーランドチケットの紹介が掲載されております!
楽しみなお食事も…。

そんなわけで、やっちゃいました!
春を迎える安比高原。多くのお客様に来ていただきたい、との願いから、OTA (Online Travel Agentですよ、
wotaではありません。念のため…) 各サイトにて、クーポンやらポイントアップやらいろいろがんばりましたー!
それではご紹介にうつります…。

旅行サイトといえばコレ。じゃらんでは、2万円以上の旅行代金で使えるクーポン
を、ホテル・ヴィラ・アネックスともに先着20名様分(20予約です)発行いたしました。

jaran-nethag

こんな感じです!

jaran-netagv

ヴィラやアネックスは、利用条件設定をゆるーくしてあります。

jaran-netaga

クーポンGETの方法は下記のとおり、宿泊プランのページから、・宿泊日・泊数・人数など、検索条件を
入力して “再検索” をクリックしてください。クーポンの使えるプランなら、代金合計の下に赤い文字で、

“ クーポン利用で3000円お得!と表示されています。 ⇒クーポンゲット!
をクリックして、クーポンを獲得してから予約へ進みましょう!

mihon
または、じゃらんサイトのトップページから、下記の表示を探しましょう!
これね。これ⇒ jaran-cp-enter

そして、クーポンを発行している施設の中から、
・ホテル安比グランド・安比グランドヴィラ・安比グランドアネックスを探します。
そうそう、そうです。すると、こんなページにたどりつきますね。

jaran-cp-info

記載手順に従って進んでいくと、3000円クーポンを使った予約が完了!

 

続いては、楽天トラベル です。 トップページの目印はコレ ↓
         rakuten-yado-cp

クリックしてみましょう。こんなページです。
rakuten
使い方の説明もバッチリです。エリアを絞り込んでいくとたどりつきます。ココです。ここからGETしましょう!

hag

どうです。ちょっとの手間でとっても幸せ!OTAサイトごとに色んな ヲタク … 、失礼、お得な情報があります。
知らないと損ですよ!また、サイトごとに溜まるポイントもいろいろな種類があります。自分のお気に入りサイトを
探してみましょう!

あ、でも、うさぎクラブに入会して、安比高原のHPの“会員限定”プランのチェックは欠かさずに!
実はこれが一番のオススメだったりして。                                     ではまたっ!(OTA担当のwota)     

投稿者: 安比スタッフ | 日時: 2017.04.22*

2019年9月
« 7月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログ内検索

最近の記事

過去の記事