風の詩 星の詩/安比高原オフィシャルブログ

2016.12.10

新幹線・航空機付きの宿泊プラン、あります。

12/11のオープンの安比高原スキー場。
全コースオープンまではまだまだ雪が欲しいところ。

「東北のスキー場もオープンしました!」・・・なんてお知らせを耳にするこの季節、スキーヤー&スノーボーダーのみなさんも準備万端といったところでしょうか。
安比高原スキー場は関東付近だけでなく関西や九州といった遠方からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

そこで。

安比高原までいらっしゃる際にオススメなのが『新幹線・航空機がセットになった宿泊プラン』ですね。こちらのプラン、新幹線の乗車券や航空機のチケットがセットになったおトクなプランなので、往復の交通手段からホテルまで、お得に予約できます!

安比高原のホームページでも、こんなお得なプラン、紹介しますよ!


こちらの「新幹線・航空機利用宿泊プランのご案内」のページでは各旅行会社で販売中の新幹線・航空機付きのお得なプランをご紹介しております。やっぱり往復の交通手段が決まっていると、安心ですよね。もちろん最寄りの空港や駅から安比高原までの手段、ご用意してますよ!

今年リニューアルした「安比高原へのアクセス」では、安比高原に行く際に利用する交通機関かごとにアクセスをご紹介しております。
近いところだと盛岡駅、そしていわて花巻空港。
そして東北の玄関口・仙台国際空港や仙台駅からのアクセスもご紹介!しかもウインターシーズンは仙台駅や仙台空港から【期間限定】で運行する直通バスがあるんです!

仙台駅からは『【宿泊者専用】仙台駅↔︎安比高原無料シャトルバス』が結んでいます。こちらはご利用予定日の4日前までの電話予約制ですのでお忘れなく!
仙台国際空港は国内線のみならず、国際線も離発着している、まさに東北の玄関口。
安比高原では昨年から「仙台空港⇔APPIシャトルバス」を運行しています。運行時刻・運賃などの詳しい情報はそれぞれのページをご覧ください!

クリスマスも近づいてきて、スキー場もオープして、もうソワソワしてる方も多いんじゃなですか?
「ちょっと滑って来ようかな」なんて時はぜひおトクな新幹線・航空機利用宿泊プランがオススメですよ!

投稿者: 中村文明 | 日時: 2016.12.10*

2020年6月
« 7月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログ内検索

最近の記事

過去の記事