APPI GOODS
どうもぉ~、大ちゃんです。
本日は、ショップさんのご協力を頂きまして・・・APPIグッズ特集!
人気APPIアイテムランキング、ニューアイテム、そして、オススメ商品を紹介していきますよ♪
(予想しながら読んでいくと楽しいかも☆)
まずは、人気APPIアイテムランキング~☆
第3位は・・・
リフトパスケース!
スキー場に来たならば、欠かせないもの。
ケースの使い勝手も良く、ウサギのロゴ付きのクリアーなデザインが魅力的!
第2位は・・・
APPIオリジナルライター!!
多色あり、”APPI”のワンポイントがカッチョイイですよ~。
APPIでしか売ってないので、ここに来た際には是非チェキラ~です。
そして、最も人気のある、輝く第1位は・・・
温泉タオル~!!!
青と赤との2種類があり、四季のロゴが入っているデザイン。
温泉タオルとしてだけでなく、日常色々使えるところが実用的!・・・お土産にはもってこいですね!
ところで、今冬季の新商品をご紹介。
それは・・・
☆☆☆ じゃぁ~ん ☆☆☆
APPIオリジナル和風前掛け~!
酒屋さん、八百屋さん、諸々で使用されている作業着ですが、日常でも汚れを防いだり、包んで物を運んだりの作業に便利ですよね。
家で、台所や、BBQや、その他色々活用できますよん♪
また、海外であれば、このような和風テイストなお土産が喜ばれます。
最後に、オススメ商品は、やっぱり、APPI自家製アイスクリーム!&クッキー!
個人的にチョコレートチップクッキーと牛乳のコンビネーションが病みつきになるくらい美味しいですね。
また、アイスは少し溶かしてから食べると良いですね(大きいサイズもあり)。
それぞれ、食べたことがない方に、是非オススメです。
他にもバラエティ~溢れるAPPIアイテムがありますので、お越しの際には是非チェックしていってくださいね。
それでは、大ちゃんでした~。
投稿者: 安比スタッフ | 日時: 2012年1月30日 | パーマリンク
